地球人の9割クズだ

雑記。スピリチュアルとか瞑想の話とか多いので注意。

今日こそは

今日、この文章を書いている時点で、俺の心には、ありとあらゆる想念が、石神井川に捨てられた空き缶みたいにうようよ漂っております。

 

鼻つまって苦しい

 

豆乳のパックって、何曜日のゴミに分別すればいいのか

 

デリヘル呼びてえ

 

でも金がねえ

 

ねっころがってブログ書いてると首すげえ痛くなるな

 

このスピルリナ、買ってから一度も飲んでねえな

 

同じくトマトジュースも

 

やべえ、電動自転車のバッテリー充電しねえと

 

鼻つまって苦しい。

 

あと5秒で窒息する。

 

4

 

3  

 

2

 

1

 

・・・ちーん。

 

などなど。

 

これが今現在の俺の心の中のスターティングラインナップです。

 

これらのごくごくわずかな俺のファンタスティックな想念の断片たちを垣間見ただけでも、俺がどれだけ崇高で、まるで釈迦のような聖人であるかと理解するのには事足りまくりーのでしょう。

 

でも、今日は記念すべき日。

 

なぜなら、このダイアモンドのようにきらきら輝る想念達を、あえて超越すると、俺は決めたのです。

 

試みでもなく、予定でもなく、決定したのです。

 

この、年号が昭和から平成に変わったくらいの歴史的重大ニュースが、今頃ジャパンのいたるところで号外となって、町を行きかう人々を驚かせていることでしょう。

 

たとえ一瞬だったとしても、俺は想念を越えます。

 

長らく停滞していた俺の人生が動き出します。

 

今までの俺と誇りをかぶっていた、純粋で、パワフルで、傷ひとつなく、1mmの歪みもずれもない本来の俺が、やっと邂逅します。

 

何曜日だ!!

 

じゃなくて、

 

何て日だ!!

 

What a day!! 

 

人々よ、歌い踊れ!!

 

祝杯をあげよ!!

 

第三のビールの王、麦とホップで!!