魂のうんこ日記

つるりとした一本糞が描く放物線は健康への架け橋だ

ダイベング

今日も朝晩、きっちり一発ずつ。 朝起きてブリブリ。 晩帰宅してブリブリ。 朝ニモウンコ 夜ニモウンコ ブリブリ夏ノ暑サデモウンコ である。 そう、俺は大便界の宮沢賢治なのだ。 朝目が覚めてすぐ、俺はまず常温の水を飲み、寝ている間に失った水分を補給…

ウコンウンコ

今日も2発。朝、夜。 最近は落花生150gを晩飯に食べるが、それ以来、まるで炊飯器の予約をセットしたように、朝夜一回ずつ律儀にうんこが出る。 今日は朝も夜も似たようなうんこだった。今日のうんこは水に浮くうんこではなく、水に沈むうんこだった。 ブツ…

よくわからんぜ

朝、夕、二発。 二発ともに形はあるが崩れやすい。 俺が依然の記事で何偏も軟便だと繰り返してきたのは、つまり出た直後に水の中で崩れる、溶けるといった現象が起きるという事。 俺はこの便の状態がいいのか悪いのか、全くわからなかった。 とりあえずここ…

落花生人

ここ最近、すごく軟便気味だった。 5回中3,4回は軟便。 何でこんなに何遍も軟便ばかり出るんだよとふて腐れ気味だったが、どう考えてもやっぱりこれしか原因が思い当たらない。 落花生食いすぎ。 はいズバリ、正論。ざっつらいと。えぐざくとりー。 おやつ程…

朝は女性的なうんこ、夜は男性的なうんこ

本日の体調チェック(23:00) 体重 68.4kg 体脂肪率 20.0% 内臓脂肪レベル 8 骨格筋率 37.8% 基礎代謝 1620 BMI 23.7 うんこは朝晩一発ずつ。計2発。 内容は対照的。 朝はほとんど原型をとどめないほどの軟便。崩れがひどい。 夜は打って変わって硬便。 硬便…

ハットトリックソ

今日は3発。朝、昼、晩と見事にぶっ放して見せたぜ。 いわゆるハットトリックソ達成。 回数だけ見てみれば、けつっぺたに太鼓判を押していただいても恥ずかしくないくらい立派なもんだろう。 ただ、俺は全く満足していない。 自分にうんこの質に対してだ。 …

うんこバブルだ

うんこというものをご存知だろうか。 もちろん大多数の方にとってこれほどの愚問はないという事は俺も理解しているし、中には「開口一番そんな事聞くお前がうんこ野郎だ!!」という手厳しいお叱りの声もあって当然だと思う。 しかしもし、万が一、うんことい…