魂のうんこ日記

つるりとした一本糞が描く放物線は健康への架け橋だ

ハットトリックソ

今日は3発。朝、昼、晩と見事にぶっ放して見せたぜ。

 

いわゆるハットトリックソ達成。

 

回数だけ見てみれば、けつっぺたに太鼓判を押していただいても恥ずかしくないくらい立派なもんだろう。

 

ただ、俺は全く満足していない。

 

自分にうんこの質に対してだ。

 

全く納得いっていない。

 

www.chemiphar.tv

 

日本ケミファさんのサイトを借用させていただいたが、2週間くらい前までは、このサイトで言うところのバナナタイプのうんこだった。

 

何の苦労もなくぶりっとやった次の瞬間には、太すぎず細すぎずのホース状のうんこが、綺麗にUの字を描いて便器の中に行儀よく納まっていたものだ。

 

その神々しいまでのスタイリッシュなたたずまいに、危うくキスしてしまいたい衝動に、何度駆られたか知れない。

 

大便家冥利に尽きる究極の排泄芸術であり、流すのがもったいないほどの美糞をこともなげに毎日のようにぶりぶりと垂れていたのだ。

 

それが、ここ最近の体たらくはどうだ。

 

出る瞬間の力みこそないが、いわゆる軟便で、着水した瞬間に表面の「崩れ」が起こる。

 

このサイトで言うところのペーストタイプだ。

 

輪郭がはっきりせず、食べたものの破片らしきものがそのまま出てくることが多い。

 

前者が1軍だとしたら、後者は完全に2軍のうんこだ。一般社会で言ったら、何をやらせてもうだつのあがらない、晩年平社員。

 

 

どうやら2週間ほど前の以上なまでの好景気、空前の美糞バブルのしわよせを食らっているようだ。

 

オーケー、2軍落ち、結構なもんじゃないの。はっきり言って、俺はこんなもんじゃないよ。

 

俺にとってうんち、失礼、ピンチはチャンス、レベルアップのための助走みたいなもの。

 

2軍に落ちたら、実力で這い上がるのみ!!